人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山遠征 ~11月~ 序章

お疲れ様です・・・
京都で黒パグの風(1歳5ヶ月)と住む、アーチャリンと申します。人間です!
あっ、アーチャリンは33歳のマテリアルガールでございます・・・
あっ、ガールではございません。レディーです。あっ、レディーでも無いかな・・
アーチャリンの旦那なので、チャリダンってのが私の旦那です。人間です!!

何故このような説明をしているのか・・・
それは、今日の和歌山遠征での衝撃の出来事が原因しております。

今回の和歌山オフ会のメンバーは

あっきーさん(杏々ちゃん)
あんころりんさん(あんこちゃん)
そのさん・ダンナさん(ミミちゃん)
はむさむさん・ひでちこさん(ハンサム君)
ベリーパパさん・ママさん(べりーちゃん)
麻呂ママさん(麻呂君)
アーチャリン・チャリダン(風)

の11人7パグでございました(〃^ー^〃)

前回の和歌山オフ会でご一緒させて頂きました、あんころりんさんとはむさむさんひでちこさん、そのさんと旦那さんに、ハンサム君の兄妹の杏々ちゃんとあっきーさんが初参加されました!
そしてそして・・・今回は前回のオフ会での主役になってしまったベリーちゃんとべりーパパママ、ベリーちゃんの公園友達の麻呂君と麻呂ママさんが初ドッグラン&初パグ会参加されました~!!

後ほど詳しくオフ会の様子はアップするつもりなのですが・・・
色々なネタがありすぎて・・私パンクしてしまい、書く事ができないんです~(T_T)
しばらくお待ちくださいませ・・
和歌山遠征 ~11月~ 序章_e0040544_23273571.jpg
ベリーちゃんパパと数珠繋ぎパグズ達でございます。
ベリーちゃんパパ曰く、「股が一番匂うから、犬は股まくらをする」との事(笑)
風も股まくら大好きですし・・そんなに匂っているか?そうなのか??


【序章;事件はランチタイムに起こった】

ランチタイムに席が近くなりました麻呂ママさんから衝撃の質問が!!

麻呂ママさん:「今日は他のワンちゃんは??お留守番ですか?」
アーチャリン :「え?他のワンちゃん?うちは一匹ですけど・・」
麻呂ママさん:「え?三匹飼っておられるんじゃないんですか??」
アーチャリン :「え??何でやろ??うちは風だけですよ~」

その時!隣で聞いていたベリーパパさんが衝撃の発言を!!!

ベリーパパ :「いや、ブログに三匹分の名前が出て来てるけど・・・」

アーチャリン :「え??犬の名前ですか??」

ベリーパパ :「うん、チャリとかそんなん・・・」

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・(沈黙)

アーチャリン :「それ私です・・。チャリダンは旦那の事です・・・」

ベリーパパ :「あ~、わしゃ、てっきり三匹犬がいるのかと思ってた!ガハハ~」

衝撃でした・・・
もう一度説明をしっかりしておくべきだと思いました・・
風は犬です。パグです。1歳5ヶ月です。
そしてアーチャリンは人です。女です。33歳です。小太りです!
チャリダンは人です。男です。34歳です。ケンシロウばりの首を持ってます!

え~っと、皆様、今後はこのような事の無いよう、わかり易い表現に心掛けようと思います。
このブログで、わかり難い・そして紛らわしい、そしてウソ・大げさがあった場合には、
コメントにてご意見下さい!よろしくお願い致します。


という事で 本編につ・づ・く
by archarin | 2006-11-19 23:14 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧