人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルちゃんな風

先日チャリダンが風へのプレゼント(お洋服)を戴いて帰りました。
な、な、何と風の大好きなリンゴのデザインなんです!!
アップルちゃんな風_e0040544_22361646.jpg
↑↑大好きなリンゴだし、さぞ喜ぶだろうと思ったんですけど・・・やっぱり・・・(笑)

さてさて、そんな我が家のアップルちゃん。
(確かどこぞのミュージシャンと女優の子供がそんな名前だったような気がする)
よお眠ります。
いつも寝てばっかりいます。
いつ見ても誰が見ても寝てます。
北陸でパグ’sが行き倒れているのを目撃しましたが、京都でも行き倒れてましたよ。
アップルちゃんな風_e0040544_22455794.jpg
↑見て下さいよ~!この情けない姿・・でもまたFUMA作れそうですね(@^∇^@)
で、その後、しばらくこの体勢で眠っていると思ったら・・






アップルちゃんな風_e0040544_2351345.jpg
ヽ(゜ロ゜;)ノ・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・( ̄_ ̄;)
死んだ?まじで寝てるんですよ。この状態で・・・

何?動画で見てみたい??用意してますよ!お客さん!!(何キャラ?)

『行き倒れのパグ』←YouTubeの動画です

死んだように寝て、何かにびっくりして起きて、耳めくれてる・・
この犬って一体??

じゃぁ、また~!!
by archarin | 2007-01-25 23:53 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧