人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!( ̄□ ̄;)!!

今日は、『不都合な真実』を観て来ました。
今、地球温暖化の問題が騒がれている事は皆さんご存知かとは思いますが、
このままの調子で温暖化が進んで行くと地球はどうなってしまうのか?
そして今既に地球はえらい事になっているんだぞと警鐘を鳴らしているこの作品。
アメリカの元副大統領のゴアさんがプレゼンをするというこの映画ですが、
なかなか考えさせられる映画でした・・・。うんうん。
え~っと、今、温暖化を考えると言う事で、私の見た映画館では日曜は500円で観られる
なんて恐ろしいキャンペーンがやっておりました。
お陰で、えらい人気・・
来週の日曜まで500円でこの作品は観られるようです。
ちなみに私が行った映画館は二条にあるトーホーシネマズ二条
興味のある方は、是非とも来週の日曜に観に行ってみて下さい~!!


さて、最近我が家に住む黒いパグの風の話題が少ないと指摘をしばしばされる私。
確かに・・確かにそうだ。
だって、風が我が家で過ごす冬は二度目。
いつ見てもこたつで寝てるか、冷蔵庫にもたれてファンヒーターに当たってるか・・
正直、去年の冬と何ら変わってないんですよ!
なので、皆様にご覧頂ける写真が撮影できず、謎のネタを投稿していたんです。

しかし、彼女はさすがです。
そんな私の気持ちに気づいたのか、どうなのか?いやそうなのか?
何かやってくれます。芸人ならぬ芸パグなのであります。
!!( ̄□ ̄;)!!_e0040544_1152842.jpg
え?え?何??
何でこんな事なってるの??それに何??何で楳図かずお?
しかも何で「グワシッ」????
!!( ̄□ ̄;)!!_e0040544_1145164.jpg
・・・・
・・・・
何でやねん・・なんでそんなもんつけて涙を表現するねん・・
あっ、まことちゃんは鼻水か・・ま、いっか。


とにかく、風は元気です。
地球温暖化で白熊が溺死している事も知らず、暖房器具の前を独占する彼女。
あ、私は二酸化炭素を出すと温暖化が進むという事でチャリダンから息止めろと・・
死ぬわ~!!
by archarin | 2007-02-04 23:54 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧