人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽一郎の正体・・

こんばんは☆彡
今日は先週の金曜日の分の山登りをし、クタクタのアーチャリンです。
さて、社会復帰は3月1日からとなりました。
あぁ、この自由気ままなニート生活もあと2日・・・
2月って28日しかないのね・・忘れてた・・。

山登りを一緒にしているメンバーは高校のクラブの友達なのですが、
今日一人がえらい短く髪の毛を切ってきていました。
その髪型が、高校生かおばちゃんっぽい髪型だったんです。
わかります??まん丸で襟足もまっすぐでちょっと前下がりの切り方。
多分長澤まさみ風のカットだったと思うのですが、彼女は奈美悦子でした(笑)
まさに高校生かおばちゃんな髪型に一同大爆笑!!
その後、友人は「奈美さんは?どうするの?」とあだ名が奈美さんに代えられてしまった。
↑勿論私の仕業です。

私も3月に向け明日、散髪へ行って来ようと思います。
友人を見習って、奈美にしちゃおうかなぁ・・
山登り、同じ髪型でしてたらおもろいしなぁ~(バカバカしい・・)
キライな美容院に行って来ようと思います。頑張ります。耐えます。(たいそうな・・)

さて、本題に入りましょう・・・
先週から「鳥羽一郎」を名乗る人物がこのブログにコメントをして来ていました。
謎の人物に、そして意味不明の文章に「???」は募るばかりでございました。

コメントをご覧になっていない方のためにこちらで紹介させて頂きます。

たまごの母ちゃんのコメント
ダイエットねぇ・・・体形は遺伝する、、かもね?ふふふ(^v^) 
そういう私も・・・、母の姉ですから。。。残念!!
まぁ 何にせよ からだ壊さない程度に頑張ってください(^_^)v

  
  このたまごの母ちゃんというのは私のいとこでございます。
  母の姉の子供、そうなんです!いとこなんです。
  最近「たまごちゃん」という名のトイプードルを飼い出している彼女。

私のコメント
確かに・・母は髪型は鳥羽、体型は富永一郎!
私も気を抜くと富永一郎になるもんねぇぇぇ~。


  ここで私は鳥羽一郎を叔母に持ついとこに対して、このようにコメント致しました。
  髪型は鳥羽で、体型は富永の一郎!おもろい!と思ってたのに・・・


謎の鳥羽一郎のコメント
髪型は鳥羽一郎。体型は富永でないよ。
もっと若かったよ。
よく着ぐるみ着て、でもあれで、結構強いので満足していたんだけどなー。
 

  全く持って意味不明でございます。
  着ぐるみってなんやねん!何が強いねん!もっと若いって何がやねん!
  「鳥羽一郎、殺すっ!」と私、家で叫んでましたから・・・
  でも、ここはネットの世界・・ひょっとして鳥羽一郎のファンが私に怒ってるのかと思い・・


私のコメント 
え~っと・・・初めましてでしょうか??
着ぐるみを着られていたのですか??
結構強い??え~っと全く話が読めません。
よろしければ解説をお願いできるとこれ幸い。
すいませんアホで・・・


  「誰やねんっ!」と思いながらも、社会人として普通にコメントを返した私。
  怒りを押し殺してのコメントに涙がチョチョ切れます。


謎の鳥羽一郎のコメント
飯塚だったかね。

謎の鳥羽一郎のコメント
飯塚だったかね。

  
  この段階で「あぁ、荒らしや・・荒らしが来たんや・・このブログも炎上や、閉鎖や・・」と
  一人落ち込んでおりましたんですわ。ほんまに・・



そして、この同じコメント二つを最後に鳥羽一郎は消えたと思ったのですが・・・
週末に実家に遊びに行ったら、母が誰かと電話をしている。

母:「うん、うん、誰が鳥羽一郎やって!ほんまに、まだこの子わかってないわ」

鳥羽一郎=チャリ母(髪型鳥羽一郎)!!!  

私:「!!!鳥羽一郎!!鳥羽一郎って!オカンかいなっ!!」

電話を切った後、母はニコニコしながらやって来た。
「あんたが富永一郎って言うから、そんなんと違うと思ってコメントしたんや」と言う母。
「いやいやいや、何が着ぐるみやな!何が強いんやな!」と興奮して言う私。
「あんたがいつも石塚って言うから、フレンドパークでハイパーホッケー強いやろ?」と母。
「・・・」
「それで着ぐるみって何?」と聞いてみた。
「フレンドパークで着ぐるみ着て、強いやろ?」と母・・・

そんなもん誰がわかるねん!!!!

というわけで、コメントの最後の「飯塚」は「石塚」の間違いでした・・・
確かに食べてる姿と顔は石塚ソックリの母ですが、一郎でも何でもないし・・

しかし腹が立ちます。
も~、怒りのあまりまた太りました。
あああ、明後日から社会復帰だというのに・・・
母のせいだ。絶対に母のせいだ!鳥羽一郎のせいだ~!!!
鳥羽一郎の正体・・_e0040544_2147449.jpg


ちなみに母の電話の相手は「たまごの母ちゃん」でした。
叔母に電話をして「あの鳥羽一郎ってお姉ちゃん(※母の呼び名)やな?」と聞いてきたいとこ。
わかってなかったのは私だけだったようです・・。クソー!!
by archarin | 2007-02-26 20:14 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧