人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月が終わります・・

3月が終わります・・_e0040544_22311838.jpg
↑↑買っちゃいました・・・京都の四条河原町(木屋町の橋の上)で見つけちゃいました↑↑
パグやブルと共に生活をされている方には有名なけーすけさんの作品です!
木屋町の橋の上に、こんな絵がいっぱいで、めちゃ迷っちゃいましたよ~!!
額が必要なので、額を買って、また掲載します!(早く買いに行け!)
「私も欲しい~!!」という方はこちら

ものほん(本物)のけいすけさんは、ナウなヤングなイケメンでした。
かなり馴れ馴れしく話しかけた私達(アーチャリン&チャリダン)・・失礼致しました!!
沖縄のり~か~さんや、富山のGHL一家の事ご存知でした。ブヒ犬の輪ってスゴイね~!



とうとう3月が終わります・・アーチャリンです。
早かった・・社会復帰してからの1ヶ月、めちゃめちゃ早かった・・。
毎日が戦場です。

2月までのアーチャリンの生活と3月のアーチャリンの生活を比較してみましょう!!

【起床】
2月 : AM8時半
3月 : AM7時15分

そうなんです!起床時間が1時間以上早くなりました。
仕事は9時スタートで、家を8時半過ぎに出ると間に合うのですが・・・
お弁当も作り、マイスウィートエンジェル風の朝のお世話時間等もあるのでバタバタです。

【午前】
2月 : 11時半頃までひとしきりテレビを見る。洗濯・掃除(たまに)する。
3月 : 12時まで働いている。勿論指には指サックを装着!

以前の午前は、関西ローカルの番組をひとしきり見て、ダラダラしてました・・
そして時には意識を失う事もありました(笑)
今は・・・バタバタしっぱなしで気づくと12時になっています(-_-;)

【午後】
2月 : 5時頃までひとしきりテレビを見る。お買い物にイヤイヤ行く・・
3月 : 5時半まで思いっきり仕事している。気づくと5時過ぎている(-_-;)

以前の午後は、2時間ドラマの再放送を見たり、連ドラの再放送を見たり、そして寝たり・・
気づくと夕方になっていて、慌てて夕食の買い物に出かけていました。
今は、慌てて5時半過ぎに仕事を終わる準備を始めます(-_-;)

【夕方】
2月 : 買い物して来たモノを調理、そして合間にテレビを見ている・・
3月 : バタバタと買い物を済ませ、調理の下準備を済ませ、お風呂に入る。

今は帰宅すると、待ちわびていたように我が家のお留守番天使、風さんがお出迎え。
ご飯をあげて、シモの世話をし(笑)、そして自分達のご飯の支度に取り掛かる。
チャリダンが帰ったら直ぐに食べられるように下準備をしながらお風呂を沸かす。
ご飯の後は後片付けもあるので、お風呂はチャリダンが帰る前に入っておく。

【夜】
2月 : テレビを見たりパソコンをしながらチャリダンの帰りを待ち、ご飯を食べる。
3月 : お風呂から上がり、チャリダンが帰るとご飯を食べ、直ぐ片付ける。

以前はお風呂が次の日の朝になったりしていました。
この時間のパソコンタイムが現在は無いんですよね(T_T)
そして、夕方から夜までの間、以前はヒマなのでオヤツを食べて帰りを待っていました。
そりゃ太るって話ですよ!
今はお風呂に入っているので、間食する時間がありません!!(でも痩せない・・Why?)

【深夜】
2月 : 深夜番組を見て、パソコンもやり続ける。オヤツを食べる事もしばしば。
3月 : 11時には寝ている(しかも布団に入るとのび太のように一瞬で寝付く)

・・・・
・・・・
もう、全然違いますね・・
ここが一番違うところかも知れません・・情けない・・


とにかく生活は一変し、仕事で覚えないといけない事が山のようにあり、パニってます。
そのうち、詰め込み過ぎた脳が「パーンッ!」ってクラッカーのように弾けるかも・・

京都で道端をブツブツ言いながら、そして時にヘラヘラ笑いながら歩く女を見かけたら、
それはアーチャリンです。
ヘラヘラ笑うのは、現実逃避のために意識を失って壊れている状態なのです・・
とにかく怖いので、見かけたら直ぐに逃げて下さい!!
by archarin | 2007-03-31 22:37 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧