人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー・・・ビリー・・ビ・・

こんばんは・・
今日、職場の同僚がビリーのDVDを貸してくれましたねん。
ビリー・・・ビリー・・ビ・・_e0040544_23401377.jpg
ビリー言うてもね、ビリーアイドルちゃいます。
結構有名でしょ?
ビリー言うたらビリーアイドル思ったでしょ?
有名な曲は→Mony Mony
勿論80年代ですけど、何か??

ビリー・・・ビリー・・ビ・・_e0040544_23443881.jpg
ビリー言うてもね、ビリージョエルとちゃいます。
(何?ビリージョエル似合わないってどういう意味??)
有名な曲は→アップタウンガールかな?
やっぱり・・→ピアノマンなのかな???
アーチャリンは勿論アップタウンガールが好きですよ!
80年代のポップ音楽大好きですから!えぇえぇえぇ!

いやいや、今の日本でビリー言うたら彼でしょ?↓↓↓
ビリー・・・ビリー・・ビ・・_e0040544_091361.jpg
左側の黒いおっさんがビリーです!!
通販で こんな感じでDVDの内容放送しつつ・・・・
7日間続けたら、お腹が仮面ライダーばりに割れるっていうんですよ!!
ロッキーバルボアばりに腹筋が卵パックみたいになるっていうんですよ!!
気になるじゃぁないですか!!

で・・さっき借りたDVDの一枚目やってみたんですけど・・
いや、息できなくなるほどしんどいし、今太ももとお尻が大笑い中です。
汗ベトベトにかいたので、お風呂に入り、しゃがもうとしたら既に体が悲鳴を・・
そしてシャンプーしようと腕上げたら上がらない・・凄いぜ!ビリー!!
明日、多分ロボットダンス状態で仕事してると思います。
ロボットダンスしてる事務員見つけたら、私だと思って下さい。
そして私がこのDVD何日続くのか・・楽しみにしといて下さい。(もう自信ない)
by archarin | 2007-05-29 23:35 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧