人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~

旅行帰りで顔がなまはげみたいなアーチャリンです。(どんな顔?)
皆様お元気でしょうか??

6月23日→24日と関西最南端の都道府県であります、和歌山県へ行って参りました。
って・・「5月のゴールデンウィークも、5月20日も和歌山行ってたやんっ!」と
お思いでしょうな・・えぇえぇ。そうでしょうな。えぇえぇえぇ。
5月のゴールデンウィークは、南紀白浜アドベンチャーワールドへ、
そして5月20日はゆあさへパグキチオフ会へ行っていた和歌山大好きチャリ家。
ゴールデンウィークに行った白浜アドベンチャーワールドが楽しかったから、
今度は風とチャリダン両親と共に再び南紀白浜へ行ってみました。

白浜といえば、和歌山が誇る黒真珠、あんこちゃんの住む町の近く。
という訳で・・・
チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_14372119.jpg
こんな感じで、いつものようにいつものごとく・・・
黒真珠(ブラックパール)あんこちゃんとツーショットを決め込む我が家の風チコ。

チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_1438831.jpg
こんな感じで、普段となんら変わらず・・
あんころりんさんに保冷剤を巻いてもらってお散歩へ出掛ける風チコ。

チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_14385581.jpg
こんな感じで、普段どおりにパグ座りで・・
あんころりんさんのお宅でパグ座りを披露する童顔風チコ。
チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_14393214.jpg
こんな感じで、我が家のごとくに排泄もナチュラルに・・
背中に哀愁を漂わせながら、シーをする『C-girl』風チコ(浅香唯??)

チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_14401923.jpg
こんな感じで、いつものようにパグ使いさんから餌付けされ・・
必死で食いつきすぎて、パグ使い(あんころりんさん)の指を噛みまくる風チコ。

そして・・
ホームグラウンドであまりにも我が物顔で過ごす黒パグに対して、『お餡』が出陣!!
したのか、どうなのか・・
真実は、あんころりんさんのブログ(あんこのまったり日記)をご覧下さい。

とにかく二人(二匹)のお別れはこんな感じでした↓↓
チャリダン一族W県へ~風は室伏家で修行~_e0040544_14554341.jpg
風チコ少し怯えてる?ちょっとバビってる??

旅行記は、またゆっくり~(まだ引っ張るのか??)
by archarin | 2007-06-24 23:26 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧