人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑の過ごし方

残暑の過ごし方_e0040544_23144780.jpg
しかしながら、いつになったら秋はやって来るのでしょう?
我が家の黒パグさん(風さん♀2歳)もかなりブルーな表情でございます。
勿論、アーチャリンもチャリダン(アーチャリン旦那)もブルーな表情でございます。
家の中、みんなブルーな表情で過ごしていますが、皆さんはどないですか??

あんまり暑いと喧嘩が起こりやすくなり、殺人の件数も増えると聞いた事があります。
確かにイライラしますもんね、あんまりにも暑いと・・・
私は、最近職場の上司が口の中にモノを入れて喋るのが気になってイライラします。
50代後半のおっさんに言っても仕方がないのでしょうが、気持ちが悪くて・・・
もうちょっと職場が暑かったら、私、やらかしてしまいそうです(な、何を??)
お食事のマナーが悪い人は、本当に不愉快ですね。ペチャペチャ言わして噛む人も・・
あぁ、考えただけでまたイライラしてきました。
話変えますっ!!

暑さの為、風さんは最近夜のお散歩しか行けてません。
多分彼女もストレス溜まってるんでしょうね。
私が仕事から「ただいま~」と戻ると、「おかえり~」と出迎えてくれます・・・
残暑の過ごし方_e0040544_23231065.jpg
・・・・
え~っと・・私が帰ると出迎えてくれてるよね?風???

そしてお食事を済ませて、お散歩も済ませて(暑さの為短時間)、お風呂にも入って。
さて、寝ましょうかと布団を見ると・・
残暑の過ごし方_e0040544_23254412.jpg
・・・・
え~っと・・私の布団なんですけど、私のまくらなんですけど・・風さん??
残暑の過ごし方_e0040544_23264431.jpg
おやすみ~って!!
おやすみなんですって・・皆さん・・
彼女がおやすみと言えばおやすみなんですわ。
という訳で、おやすみなさい~。(アーチャリンはどこで寝るのか??)
by archarin | 2007-08-27 23:29 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧