人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しい京都

いよいよ9月です。
今年も3分の2が終わりましたね。
早い、あぁ、早い、早すぎる・・・。
どんどん更新されなくなっているこのブログ。
皆さん、よく呆れる事なく見て下さってますね、感謝でございます。
最近の私は、保菌者と罵られ(被害妄想)、デブと苛められ(被害妄想2)ながらも
毎日を元気に過ごしておりますです。はい。
今、謎の虫刺されの痕が両足のふくらはぎに残り、足を出せません。
(いや、そもそも足出せる体型ちゃうやろがいっっ!!)
あ、皆様ご存知かとは思いますが、血統なんですよね、このはにまる王子体型。
残暑厳しい京都_e0040544_19231671.jpg

母も姉も叔母も従姉妹もみーんな、おーい!はに丸!体型な血族・・
法事で集まると、みんな「はにゃ~」「はにゃ~」って・・・(ウソウソ!)

いやいや、はに丸の話はどうでもいいんです!
ほんま、残暑厳しいんです!京都!!
で・・・運動不足なんですよ!私も黒パグの風さんも!!
で・・・やっぱ体ぶよぶよなんですよ!私も黒パグの風さんも!!!
最近、山登りの話出てないでしょ?ビリーの話も皆無だし・・
だって、暑かったもん・・(デブの言い訳)
最近、お散歩夜しか(しかもたま)行ってなかったりします。
だって、だってだって、暑かったんだもん・・(デブの言い訳)
風も暑がるし・・(ただ単なるデブの言い訳)
で、結果は出ますわ・・やっぱ結果は形になって現れますわ。
残暑厳しい京都_e0040544_1938112.jpg
太ったかと指摘され、ちょっとビクつく風ちこ。
わかる!わかるよ~。私も同じ反応するわ~。
残暑厳しい京都_e0040544_19381913.jpg
指摘された後は、開き直り、そして逆ギレする風ちこ。
わかる!これもわかるわ~。私も同じ反応しちゃう~!!
やっぱデブは体ではなく、心が太ってしまってるんだよね~!!

やっぱ、こうなったら運動、そしておやつの減量に励むっきゃないよね!
やるっきゃないよね!!(出た!ひさびさのやるっきゃない!)
うん、やるっきゃない!やるっきゃない!!(スチュワーデス物語か!!)
残暑厳しい京都_e0040544_1942499.jpg
おやつの減量されるのは困るのか、微妙な表情の風チコ。
やるっきゃない!と言われても・・と微妙な表情の風チコ。

さていつまで続くか、アーチャリンのやるっきゃない宣言・・
9月になってひっさしぶりに山登りをし、死に掛けたアーチャリン。
しかしながら情けなくなるほどに意志が弱いアーチャリン。
親も姉妹も旦那も呆れるほどに、3日坊主(なんなら一日)なアーチャリン。
みんな~!応援してね~!!じゃっ!
今からカツカレーを晩ごはんに食べようとしている、やっぱりデブなアーチャリンでした。
by archarin | 2007-09-04 19:45 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧