人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I say!

I say!_e0040544_2154522.jpg
いや~こんばんは~☆彡
今日は久しぶりにチャリダン(アーチャリン旦那)以外の男性とお食事を・・・
オフィスでランチタイムにミートしてトゥゲザーしちゃいましたよ・・
哀愁でいとしちゃいましたよ~!!

あっ、タイトルのまんまのは無かったんですけど・・
懐かしの田原の俊ちゃんのデビュー曲 →哀愁でいと(米国版)
衣装、ツッコミどころ満載です・・何でこないにピチパンなのか・・

しかし、驚いた。
Youtubeで、「田原」って検索したら、俊ちゃんより総ちゃんの方が・・(田原 総一朗)
俊ちゃん頑張れ!
哀愁でいとの頃は素敵やったのになぁ。

違う違う、そうじゃそうじゃな~い!
今日は田原俊彦のネタちゃいますねん!
アーチャリンのランチでデートのネタですねん!!
職場で仲良しのウータンヲイちゃんと二人で『べんけい』って定食屋へ
(ネーミングで雰囲気わかっていただけますか?)

ウータンヲイ:「ぼく、木の葉丼大!」
アーチャリン:「私、けいらんうどん!」

ズルズル・・・ムシャムシャ・・

二人仲良く食べ終わり、そこから食後のトーク!
ウータンヲイちゃんは同じ丑年生まれの58歳。(ふた周り上?)
丑同士「モーモー」言いながらのランチは楽しかった!
食後にヲイチャンがゲップをしまくっているのを聞こえないふりしながら職場へ戻る。
また是非丑ランチを開催しようと思うアーチャリン。(何か怖いな)
あ、けいらんうどんをゴチになっちゃいましたよ!
I say!_e0040544_2127113.jpg
まぁ、そういうな~風ちこ!
by archarin | 2007-09-21 21:13 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧