人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い報告・・・

遅い報告・・・_e0040544_17194362.jpg
風は元気です!今年もジャージ大好きです!! 

ご無沙汰です。
10月が終わろうとしています。
早いものですね。
あと今年も残すところ2ヶ月。
30過ぎてから、いや25過ぎてから、何の成長も無く一年が過ぎて行ってる気がする。
増えるのは、シミとしわと、そして二の腕とおなか周りの贅肉だけ・・
贅沢なお肉と書いて贅肉だけど、何にも贅沢してないのにね。
どちらかというと怠肉【たいにく】と呼ぶべきなのではないか?このお肉。

さてさて、先週末に観に行った映画ヘアスプレーですが・・・
う~ん・・・なんと申し上げると良いのか・・
まっ、ミュージカル映画を観に行く時点で覚悟は決めていたんですけどね。

途中写真の中の登場人物が歌いだした時に失神しかけました。
あと、TOKYOBOYことトラボルタ兄やんがいつ踊るのかが気になって気になって・・
いつ踊ったのかは、観てのお楽しみって事で!(言わんのかいっ!)
ちょっと覗いてみてみたいという方はこちら(映画の盗撮では??)

底抜けに明るく、現実感なんて全くない映画です。
それは、森久美子の存在のような、そんな映画でございます。
是非、観てみたいという方は観てみて下さいっ!!
遅い報告・・・_e0040544_156517.jpg

by archarin | 2007-10-31 11:49 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧