人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事

こんにちは
お昼当番で電話番をしております。
どうも、アーチャリンでおます。

さて、今朝もギリギリで西大路通りを必死の形相でチャリンコをこいでいた私。
(9時から仕事なのに、家を8時43分に出発したのでございます)

家を出て北へ向かうと北野白梅町という京福電車の駅があります。【西大路の今出川】
そこが一番大きい交差点で、そこで信号待ちを一番長くする事になる毎朝。
つまり、その交差点でロスが多いと、仕事場に着くのが遅くなってしまうという事で・・・

なのに、なのに、今朝、その交差点で赤信号待ちをしている黒パグが・・・
し、しかも9689さんの洋服着てるし・・
遅刻と黒パグ(しかも男子禁制ジャージ着用)を天秤にかけて・・・
やっぱり黒パグを選んでしまった私(社会人としてどうなんだ?アーチャリン??)

archarin :黒パグに向かって 「可愛いやん」←かなり怪しいおばはん
飼い主さん:「ありがとうございます~」
archarin :「似合ってるやん、男子禁制」←やっぱりかなり怪しいおばはん
飼い主さん:「えっ?あれ?何でご存知・・?」
archarin :「うちも黒パグい・・」(いるんですと言いかけていた)
飼い主さん:「あ~、風ちゃんとこの~!!」
archarin :「えへえへどへへ」
飼い主さん:「このあいだお会いした時と服装が全然違ったんでわかりませんでした!」
archarin :「えへえへ・・・」

多分まわりに居た学生達【登校中】私の気持ち悪さに引いていたでしょう。えぇえぇ。
私に遅刻上等!と回り道クネクネさせちゃった黒パグちゃんの正体は・・・↓↓
今朝の出来事_e0040544_11575085.jpg
未来(みく)ちゃんです。たまらなく可愛かったです。
男子禁制ジャージ姿を携帯で撮影しようかと思いましたが、マジで遅刻寸前だったんで・・【照】

次回撮影します!(するんかいっ!!)
みくちゃんのパパさん、朝から気持ち悪いおばちゃんに声かけられてバビったでしょう?
また声かけさせていただきますので、ヨロシコチョンマゲです~。

また風チコのヒートが終わったらお散歩でお会いしましょうね~。

実は・・・
みくちゃんとは初対面と違いまして・・
9689さんに遊びに行かせてもらった時に、みくちゃん遊びに来てまして・・
でなかったら私の話しかけ方は明らかに危ない香りがプンプンしますもんね(笑)
by archarin | 2007-11-08 12:05 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧