人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏から秋、一気に冬へ

こんばんは。
もう11月も終わろうとしています。
このままでは2008年もまもなくでしょう。
そしてチャリダンは年男でございます。
ここ3年同じような事を言っている気がします。
あと1ヶ月で今年も終わり。何も去年と変わってない・・。
あ、明らかに私は年をとってはいってますよ。そこは変わった。
あ、それから明らかに私中年化してます。特に腹回りが・・。

いや、そんな後ろ向きな事ばっかり言ってる場合ではないのです。
今年も何事も変わった事が無かったことを幸せに思わないといけません。
風も元気ですし、チャリダンも私も元気。
それだけで良いではないですか。えぇえぇ。(誰?)

ほのぼのとする朝の風景
夏から秋、一気に冬へ_e0040544_081163.jpg
どうして風はチャリダンの顔を椅子にしてしまうのか??
笑いながらシャッターを押しているアーチャリン@鬼嫁

夏から秋、一気に冬へ_e0040544_09444.jpg
何故に風はチャリダンに座りながらカメラを見るのか??
やはり笑いながらシャッターを押し続けるアーチャリン@鬼嫁

加工前のチャリダンの顔は、風のモンモンに押されてクシャッってなってます。
あぁ、そのまま公開できればどんなに面白いか・・悔やまれてなりません。
そして何故オレンジ色のトレーナーを着て眠るのか?チャリダン??
偶然にも風チコのお洋服はオレンジ。
なんか、素敵やん?そんなん、素敵やん?
ほなっ!
by archarin | 2007-11-25 23:30 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧