人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチャリンの悩み

アーチャリンの悩み_e0040544_23201282.jpg
お気に入りのリアルビーフ臭プンプンのナイラボーン(ガム)を離さない風チコ↑↑
「誰も取らないっつーの!」といつも言うのですが、大切に咥えて逃げるこの犬。
どんだけ飼い主を信頼してないのでしょうか・・情けないですわ。

今日は暖かくなりました。
もう完全に春ですね。
この季節毎年着るモノ無くて困ってしまいます。

しかも最近太ったのか、どの洋服もツンツルテンになります。
昔は下半身が悩みで、壺みたいな体だったんですけど、今や縄文式土器に。
情けない気持ちでいっぱいになります。
太っていると何着ても似合わないですしねぇ。
やっぱ30才過ぎると体がエコ状態になるのか、低燃費になりまして・・・
食べてないのに太る。なのに食べるの好き。だから太るの必然。

はぁぁ、どうしたら良いものか・・
食べずに運動すれば痩せるとわかってはいても食べてしまう。
動くのはしんどい。(終わってる)
デブは性格がデブなのだと、言われた事がある。
今、その言葉が心に突き刺さります。
意志が弱くて、それでいて願望だけを口にする・・最悪ですわ。

とか言いながら今晩もたらふく食べてしまった。
さらにデザートに頂きもののケーキまで食べてしまった。
明日、無駄に仕事場でヒンズースクワットでもしよう!(何でやねん!)
森光子も真っ青なスクワットで、下がったお尻を何とか・・・(なるのか?)
アーチャリンの悩み_e0040544_23323695.jpg
風チコ、ありがとう・・・
食べずにガム噛んでたら痩せるかな。(本気か?アーチャリン??)
by archarin | 2008-04-15 23:37 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧