人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近づいています(^。^;;

今夜いよいよ九州に台風が上陸しますねー。
昨年のほうが台風は上陸していた気がしますが・・・
今回の台風14号はかなりの大型という事で、普段天災慣れしていない京都の人間もさすがに焦っているはずです。
え??なんだかんだいって今回も反れる?確かに、私もそれ思います!!
ま、もしも今回は台風が来たら、風の強い時の屋根の修理とかするの止めておきましょうね。

風ちゃんは台風って初めてかも・・・・
雷が怖いワンちゃんは多いので、風ちゃんも怖がるかなぁ~と少し不安です。
一人でお留守番中に雷が鳴ったらパニックとかならないかな・・・
と・・・でも今日は何も知らずにいろいろ噛んでる風ちゃんです!

台風が近づいています(^。^;;_e0040544_22353792.jpg台風が近づいています(^。^;;_e0040544_22411233.jpg
↑風ちゃんの大のお気に入りウサハナちゃん(姉妹たちとお揃い)を噛んでおります。

台風が近づいています(^。^;;_e0040544_224808.jpg←こちらなんか胡散臭いおもちゃですが、風さまは気に入って噛んでおりますねん。
最近はケージから出てくる際にこれをくわえて色んな場所(座椅子1→座椅子2→座布団→ビーズクッション→あーちゃりん膝枕)に腰掛けたり、寝そべったりして噛んでますねん。
その姿がたまらなく可愛いんですねん。


つーことで、風は今日も元気ですねん。
そしてお腹はポンポコポンです。昔話に出てくる狸のようですねん・・・
by archarin | 2005-09-05 22:59 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧