人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風チコと過ごす夏’08

風チコと過ごす夏’08_e0040544_12305736.jpg
皆様こんにちは。
明日からいよいよ仕事で、完全に出勤拒否になりそうなアーチャリンでおます。
実を言うと8月6日の午後~今日8月19日まで夏休みだった私・・
こんなに休んでしまうと、字の書き方から顔の作り方まで忘れてしまっております。

はぁぁ・・
明日から朝もちゃんと起きないといけないし・・
お昼寝も出来ないし・・おやつの時間もないし・・(子供かっ!!)

しかし今年の夏はダラダラしましたわ。
どんだけ寝ても眠くて仕方がなかったこの夏。

高校野球も大阪桐蔭が優勝し、オリンピックも半分終わり、清原も引退を表明し・・・
なんだか寂しくなりますねぇ。夏が終わります・・2008年の夏が終わってしまいます。
風チコは今日も相変わらずダラダラ過ごされております。
明日から仕事がいやや~と夏休みの宿題やっていなかった小学生状態の私と風チコ。
「あんたがうらやましい・・」とボソッと三十路女が言ってはいけない一言を口走る私です。
特に暑かった気がする今年の夏は、どこのワンちゃんも寝たきりでしょうか??
あまりにもひどい寝姿の風をチャリダン(アーチャリン旦那)が田代まさし風に撮影してました。
(いやいやいや、田代まさしは撮影はしてないやろ!レポーターやろ?)

寝顔ドッキリされる風チコ(動画)
※注意※リアリティーを追求し、部屋は散らかっております。
      お見苦しい点がございますが、申し訳ございません・・・

ではでは、今から母親教室なるものへ行って参ります。
はぁぁ、2時間も講義聞くの苦痛やなぁ。
でもお腹のべかこの為に頑張ります!(6ヶ月を迎え、”べかこ”になりつつあるわが子)

追伸:
城崎に旅行に行ってた時の記憶は完全に消えつつあります。(あかんやん)
カメラの画像チェックしたら全然撮影していなかった私(バテバテでしてん)
現在姉達のカメラの画像を収集中でおます。
もしも城崎旅行記を楽しみにして頂いている方がいらしたら、もうしばらくお待ちを!!
はむさむさ~ん!へーいちょっと待ってねぇ~

by archarin | 2008-08-19 12:48 | ワンコ


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧