人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチャリンの出産について

アーチャリンの出産について_e0040544_0352323.jpg
皆様こんばんは☆
前回の投稿で励まし&脅しのコメントを頂きまして、愛されている自分に気づいた私(笑)
非公開コメントで数人の方から『無痛分娩』についてのアドバイスまで頂きました!
本当にありがとうございます。
近々、メールにて個々にお返事を送らせて頂きます。しばしお待ちを!

さてさて、無痛分娩ですが、私の通っている病院では行っていないようです。
それに、無痛分娩なんてしようものなら、鬼のような母や姉から何と言われるか・・・
「この根性なしがっ!」と罵られるは間違いなく。
そして私が50歳になっても60歳になっても「この子、無痛分娩したんですよ」と
色々なとこで言いふらされるに決まってるんですよ。
そんな屈辱には耐えられそうにないので、出産の痛さに耐える事にします!
(どんな理由やねん!!)

今日は高校時代の友人5人で友達の出産祝いを買い物に行きました。
9ヶ月の私のお腹を見て「ドラえもんみたい(笑)」と引き笑いをした友人。
何を着ても似合わない自分に落ち込む毎日に追い討ちをかけて頂きました。
ありがとう・・・

買い物の後に北山のイタリアンでランチを食べながらのトーク。
高校時代と変わっていないつもりでいるが、明らかにおばはんのトーク。
「ほれ、あれ、あの、それ」が続出のトーク。
17歳の頃のエピソードを思い出した私に、「そこから倍生きたな」と友人・・・
怖っ。17歳から34歳まで早っ!と皆で恐れおののく。

そして、出産経験のある友人達からアドバイスをもらった。

「ベッドに乗ってしまったら、なるようにしかならへんって!」

「出てこなかったら、お腹の上に乗って押し出してくれはるって!」

・・・・・

もう色々話聞くの止めよう・・と思いました(笑)

とにかく根性なしのアーチャリンの憂鬱な日々は続きそうです。
皆様、これからも「また言うてるわ・・・」と突き放して下さい。

ではでは~
短いですが、今日はこのへんで~
by archarin | 2008-11-11 00:47 | その他


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧