人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲が止まらない

食欲が止まらない_e0040544_18471625.jpg
ど~も~週一の女@アーチャリンどす。
毎週火曜日にメールマガジンのようになって来たこのブログ。
期待を裏切り、今週は水曜日にお送りしております。えぇえぇ。
(ただ単に昨日はK太朗のご機嫌が悪かっただけ)

トップの写真はまだまだ距離を保っている我が家の長女と長男の写真でございます。
長女の風ちこさんはスネている様子でございますわ。
すまん、風ちこ、我慢しておくれ。
K太朗早く大きくなっとくれ。

さて、完全に人乳で育っているうちのニューフェースK太朗(母乳ちゃうか?)
昨年12月31日に粘りに粘って出て来た(いや、強制的に出された)彼ですが、
生後2ヶ月弱で既に6キロを超えております。
人乳だけで育つ育つ。
食欲が止まらない_e0040544_18382274.jpg

そして母アーチャリンは「カッサカサやぞっ!!」とばかり乾いております。
水やら牛の乳やらジュースやらガブガブ飲みますが、カラカラです。
飲む量もさることながら、食べる量も半端じゃございません。
先日ご飯を3合炊いて、一晩で食べてしまいました。
チャリダンは「過食症の食いかたや。豚みたいや」と言います。
しかし何と言われても私の食欲は止まりません。えぇ。
今お気に入りは菓子パン。そして夜中に食べるおやつです。
これ、乳出してなかったら間違いなくデブまっしぐらな食生活ですわ。

という事でカッサカサで豚みたいに食う女アーチャリンでした。
by archarin | 2009-02-25 18:51 | 家族


黒パグの風ちゃんとH20年大晦日生まれのK太朗・母archarin・チャリダン(=archarin旦那)との楽しい生活ブログです。


by archarin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

カテゴリ

ワンコ
家族
ごはん
リンク
ニュース
80年代
お気に入り
子育て
TV・映画
その他

BBS&リンク

ライフログ







検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
近畿

画像一覧